>    投稿者:    投稿日:2022/02/27(日)15時47分14秒         

> > パン工場だろうと肉屋だろうと
> > 履歴書の学歴にアニメ専門学校の名が書かれていたら
> > ふざけてる人間だと判断され不採用でな
> かつてのブロッコリーだな
> アニメやゲームで稼いでいる業種なのに
> その手の専門学校に行くような馬鹿は
> 社員はもちろんバイトでも採用しないと言ってた

スポーツ関連企業は体育系学生をお断りする
プロになれなかったのに、まだスポーツへの未練を断ち切れない連中は不要だそうだ
アニオタ産業も同じなんだな(;´Д`)

参考:2022/02/11(金)11時23分57秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク